人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感じたこと、考えたことを素直な言葉で♪


by four-clover-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴロゴロ。

雨が降ってますねぇ。
雷もゴロゴロ鳴ってますよ。
あたし雷嫌い!てか恐い!
さっきコインランドリーに行ったんだけど、行く途中が恐かった!
だって雷が鳴るんだもん!!傘に落ちたらどうしよー(汗)なんて考えてた★
明日は大雨っぽいね。明日バイトあるのに歩いて行かなきゃ行けないじゃん↓↓
チャリの傘さし運転なんてできませんもん。
いや、ほんとはしちゃいけないんだけどね。
バランス感覚が悪いのか、傘さし運転なんかしたらフラフラフラフラ・・・。
車運転してる人に大迷惑がかかるし、自分の命が危ないであろうのでちゃんと歩いていきます。
明日も忙しいのかしらん(涙)





昨日のソフトバンクの試合!勝ちました!!
5-1!!
2年前に初めて試合を見たとき(まだダイエー時代★)は負けちゃって、勝利の風船上げれなかったんだよね(涙)勝利の花火も見れなかったし↓↓
でも今回は勝ったけん、勝利の花火が見れた!!
熊本はこういう地元に愛されるチームっていうのがないけんうらやましいな!!
また見に行きたいなぁ♪♪
by four-clover-tomo | 2006-06-25 00:07 | 日常