人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感じたこと、考えたことを素直な言葉で♪


by four-clover-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4年間の集大成。

正月以来こっちをほっぽってました(汗)
いやいや、家にネットをつないでないとなかなか更新しないな。
ではでは、最近のことを。

31日に無事に(?)卒論発表会がおわりました!
発表会の前日はゼミのみんなで協力してポスターを作り上げ、
当日は、誰かが発表してるときは、その人を囲ってあげるという、
H口ゼミでは最初で最後の団結力を見せ、なんとか卒論を乗り切りました!!
夏から本格的に卒論をはじめ(遅っ!!)、
ずいぶん苦しめられました。
その間、車校とかその他いろんなことで苦しめられました。
世で言う大殺界か?!とも思っていましたが(大殺界は来年だけど)、
苦しいことがあったぶん、得たものも大きかったです。
大切なことにも気づくことができました。
自分はたくさんの人に支えられてます。
うんうん。

昨日は、ドームである合同説明会に内定先も出るということで、そのお手伝いに。
お手伝いの内定者はあたし以外にもいるだろうと思っていたら
なんとあたし一人!!
案の定、準備段階である失敗をし、
人事の方に「もしかして不器用??」
と、あたしの不器用さがばれてしまいました↓↓
はい、不器用です。。。

準備が終わったら今度は声かけ。
「こんにちわ~。接客とかに興味ないですか~??」
って。けっこう勇気がいりました。
断られたらちょっと悲しかったです。

去年の今頃は、あたしが声をかけられてたのに、今じゃ、あたしが声をかける立場になってる!
変な感じがしました。
就活を始めたばっかりで、説明会はいつも友達と一緒に行動してたな。
早いものであれから1年が経ったんだな。
はぁ~しみじみ。

あぁ、もう時間なのでここらへんで。
今日は久々にサークルの飲み会に顔出しします♪
楽しみ(^m^)
by four-clover-tomo | 2007-02-02 16:01 | 日常