感じたこと、考えたことを素直な言葉で♪


by four-clover-tomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

再会

したくなかった。
見苦しい姿になるから。
最初の出会いは高1の時。最後に会ったのは2年前。
たしか前期試験があってた時。
しばらく忘れてたのに…。





口唇ヘルペス……。

異動の話とかでストレスたまってんのかな。
早く治らないかな(>д<)
[PR]
# by four-clover-tomo | 2007-10-08 00:35

最近。

体調が優れませぬ。
喉痛い。
鼻水止まらず。
日中やたらと眠い。

これはもしや・・・風邪・・・???
いや!きっと違う!!
そう思わんとやりきれん!!

音楽
[PR]
# by four-clover-tomo | 2007-09-21 12:54 | 日常

久しぶりに☆

約7ヶ月ぶりにこっちに書くな☆
しばらくほっといたらいろいろ変わってて使いにくい(汗)
プロフィールの変更したいけどどうしたらいいんやろ?????

またこれからちょこちょこ書いていこうかな!
[PR]
# by four-clover-tomo | 2007-09-17 22:27 | 日常

4年間の集大成。

正月以来こっちをほっぽってました(汗)
いやいや、家にネットをつないでないとなかなか更新しないな。
ではでは、最近のことを。

31日に無事に(?)卒論発表会がおわりました!
発表会の前日はゼミのみんなで協力してポスターを作り上げ、
当日は、誰かが発表してるときは、その人を囲ってあげるという、
H口ゼミでは最初で最後の団結力を見せ、なんとか卒論を乗り切りました!!
夏から本格的に卒論をはじめ(遅っ!!)、
ずいぶん苦しめられました。
その間、車校とかその他いろんなことで苦しめられました。
世で言う大殺界か?!とも思っていましたが(大殺界は来年だけど)、
苦しいことがあったぶん、得たものも大きかったです。
大切なことにも気づくことができました。
自分はたくさんの人に支えられてます。
うんうん。

昨日は、ドームである合同説明会に内定先も出るということで、そのお手伝いに。
お手伝いの内定者はあたし以外にもいるだろうと思っていたら
なんとあたし一人!!
案の定、準備段階である失敗をし、
人事の方に「もしかして不器用??」
と、あたしの不器用さがばれてしまいました↓↓
はい、不器用です。。。

準備が終わったら今度は声かけ。
「こんにちわ~。接客とかに興味ないですか~??」
って。けっこう勇気がいりました。
断られたらちょっと悲しかったです。

去年の今頃は、あたしが声をかけられてたのに、今じゃ、あたしが声をかける立場になってる!
変な感じがしました。
就活を始めたばっかりで、説明会はいつも友達と一緒に行動してたな。
早いものであれから1年が経ったんだな。
はぁ~しみじみ。

あぁ、もう時間なのでここらへんで。
今日は久々にサークルの飲み会に顔出しします♪
楽しみ(^m^)
[PR]
# by four-clover-tomo | 2007-02-02 16:01 | 日常

2007!!

あけましておめでとうございます!
1月がきちゃったよ。
年があけちゃったよ。
またあともうちょいで1才年とっちゃうよ↓↓

お正月は実家で迎えました。
2日は友達と初売りに行って、
ブーツとワンピをGET♪
3日は4年以上会ってなかった友達と再会♪
その友達の友達と一緒にカフェへ。
その人の通ってる大学は普通の大学とは違うから
普段聞けないようなお話を聞けて楽しかった(*^-^*)また会いたいな♪♪♪
[PR]
# by four-clover-tomo | 2007-01-05 01:32

早く…

明日にならないかな。
おいしいご飯とバカ笑いで元気をとりもどしたいな。
[PR]
# by four-clover-tomo | 2006-12-12 08:26

trick of treat☆

タイトルの綴りがちゃんとあってるか心配(笑)
昨日は10月31日!ハロウィンの日!!
友達からハロウィンパーティーに誘われ、
あたしと友達と後輩と3人でパーティーしました♪
後輩が作ってくれたご飯食べた~♪
ドリアとパンプキンスープ♪♪あとデザートも♪♪
まーーーーぢおいしかった!!!!!!!
一人暮らしのお宅になぜミキサーがあるの!?
と、思いつつも、おいしいものを食べて心がほこほこ(@´艸`@)
今度は和食が食べたいな~♪

その後はトランプしたり、バランスゲームしたり♪
罰ゲーム付き・・・・・・・・・(*≧Д≦)
笑えた!喉が痛い!
一緒にいるとホントに楽しい!!!!
またあたしと遊んでね♪♪
[PR]
# by four-clover-tomo | 2006-11-01 12:21 | 癒し☆

若さの違い。

今日は楽しさ70%、きつさ(イライラも?)30%の1日。
何したかというと、サークル(ボランティア)の活動に久々に参加したのさ。
小学生の遊び相手になるバスハイク。
場所は秋月の方の(?)夜須高原ってとこに。
ここには去年もバスハイクで来たんだけど、
ほのぼのとした空気が流れてて、家族で来るにはピッタリのとこ!
子どもたちと遊具にのぼったり、鬼ごっこをしたりして童心にかえった!!
草っぱらをゴロゴロ転げ落ちて遊んだりもして(笑)
21才なのにね(汗)
でもこんな時間を過ごすのすごーく久しぶりで、まぢ楽しかった!!
子どもたちはほんっとに元気で、子どもはキャーキャー言って楽しんでるのに、
おばちゃんはハーハー言って、ついていくのに精一杯だったばい↓
さすが10才以上違うとねぇ。。(グハッ)
でも子どもはかわいいよ。

その活動の後は友達と岩盤浴へ!!
毒素を排出できたかな~♪
岩盤浴をした後はお肌がツルツル!!
化粧ノリも違う気がする♪
週に1度は行きたいもののお金がない。。
でも月に1度は必ず行きたいな♪♪

今日は子どもと岩盤浴で癒されました♪
[PR]
# by four-clover-tomo | 2006-10-28 23:34 | 癒し☆

波。

8月からいろいろありすぎて、
前までは泣けない性格だったのに、
なぜか泣けるようになりました★☆★
いっぱい泣いて、友達に話を聞いてもらったらスッキリ!!!

最近友達に元気もらいまくり。
友達っていいなぁ~。。。と思う今日この頃。

明日は9ヶ月ぶりに美容室に行く予定。
えー。9ヶ月も髪をほったらかしにしてました(汗)
伸びっぱなしだし、痛んでるし(涙)
カラーして、今よりちょっと明るめの色にしようかな。
パーマをかけるか迷い中。

髪型を変えて、またニコニコ笑顔になるぞ~!!!
[PR]
# by four-clover-tomo | 2006-10-05 14:47 | 恋バナ

ザワザワ。

心がね。ザワザワしてるのさ。
「ザワザワ」っていう言葉は合ってないかな。
あたしはまだまだ子どもです。
それはわかってます。
そんな自分を変えたいとも思ってるのに上手くいかない。
自分の選ぼうとしている道は正しいのか。
選んだ道で後悔することがあっても、
人のせいにしてしまわないだろうか。
あーーーーーーーー!!!
って叫びたい!!

ハッ(@_@;)暗い日記になっちゃったw
明日晴れたら、この前買ったnewの靴を履いて出かけようっと♪♪
『いい靴は、素敵な場所に連れて行ってくれる』
みたいなことが、昔読んだマンガに書いてあったなぁ~☆
[PR]
# by four-clover-tomo | 2006-09-18 21:59